2005年09月26日

本格中華料理的天津夜

中国出張第一日め。
天津にきました。中国にきたのですからやはり本格中華料理です。
天津でも有名なお店です。
餃子、エビマヨ、茄子の味噌炒め、おまけにあわび。
日本でたべる中華とメニューはあまり変わりませんが、一味も二味も違います。うまいです。
出張なのに太りそうです。
妻の晩御飯はなんだったのでしょう。
多分私以上にいいものを食べているのでしょう。
(写真がうまくアップできないので後ほど)
posted by ガスダスト at 07:09 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あえてコメントゼロのほうに書いてみた(笑)

いいな〜!本格中華!!中国・韓国・香港・上海・・・どれも行った事ないので、
いつかは行きたいな〜。

お忙しいのかもしれませんが、私のページもたまには覗いてみてくださいね〜(*^o^*)
Posted by happyカズ at 2005年09月28日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7323771
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。