2006年07月27日

海賊料理って感じか?

うちの妻はとても流行に弱く、いまはジョニー・ディップに入れ込んでします。
そのようなわけで、今日帰宅すると妻は「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を見に映画館へ行っており不在でした。


晩ご飯は準備してくれていました。
これです。
鶏肉と・・・ピーマンの炒め物
です。


Image003.jpg



ピーマンがなんで丸々入れてあんねん!
これっ、ししとう?
ちゃうやん、やっぱピーマンやんけ!
種とらんかい、種、たね!
ピーマン、そんなに好きちゃうねん!



とか、なんとか一人で突っ込んでいただきました。
妻の場合、興味あるものが現れるとそれ以外のものへの執着がまったくなくなり、その結果あり得ない手抜きが行なわれるわけです。








posted by ガスダスト at 21:19 | Comment(221) | TrackBack(9) | 日記
この記事へのコメント
ひと通り見させていただきました。
面白いですよね。ははは、、。すみません他人事で、、、。でも私、奥さんは、素直な裏表のない良い人のような気がします。
 もし良かったら、「セキセイインコに魅せられて」と言うブログみてみて下さいませ。とってもお料理が上手で、見ているだけでおなかいっぱいになりますよ!そのうち奥様にも見せてあげてください。 私も参考にしてます。。
Posted by こっこ at 2006年07月27日 21:55
ピーマン丸ごとは初めて見せていただきました^^
基本はやっぱり種はとらないとですょね^^;
もぅ〜奥様凄い。。。
ガスダストさんファィット^^。
Posted by 彩♪ at 2006年07月27日 22:17
いや〜共感しました。
お互いに頑張りましょう。
奥さん悪気はないみたいですね。
うちもそうですが、料理に関する知識がないんで困ってます。
最近じゃ昼食も選択権を放棄してます。
もう何でも良いや口に入れられればって感じです。
Posted by まーくん at 2006年07月27日 23:54
今度、ご主人が料理に目覚めたらどうですか?
たぶん、それからは奥さんは料理しなくなるかもしれませんが・・・
「独身レシピ」参考になるかも・・・
私は参考にしてます。
頑張ってください。
Posted by てんてん at 2006年07月28日 08:36
ジョニ。デップはステキです!
映画はどうだったんでしょう。。。
私も見に行きたい。。。

で、ピーマンの丸ごとは。。。
さすが!奥様!豪快です!斬新です!

そうだ!こうなったら、
上のコメントにもあるように↑
ご主人が、料理に目覚めるって言うのも、いいかも!

でも、そうなると、この楽しいブログがなくなっちゃう?
Posted by 百子 at 2006年07月28日 09:52
ピ、ピーマン丸ごと・・ってw
すばらしいぃぃ。味付けはどうだったんでしょう?
洋風?和風?中華?カリブ風??
ピーマンは やはり種とヘタを除けながら食べたんですか?
それとも そのまま・・?(謎
Posted by うみぃ at 2006年07月28日 13:04
奥さまの味覚は案外私も好きです。
ピーマン、丸ごと油で揚げたり煮たりして食すると美味しゅうございます。
Posted by なおゆう at 2006年07月28日 16:43
つ、つおい。。。
オクタマ強すぎる。
それでも尚、作って行く所が有り難かったりなかったりですね。

皆さん、そうであるように私もジョーニーデップ好きです。
ピーマンも好きです。
でも丸々はいまだかつて無いっす。
結構長い人生経験の中でもないっす!
Posted by カヲル at 2006年07月28日 23:42
過去日記を読んで思っていたのですが、
ガスダストさんは、料理がとってもお上手ですよね。
私は、手は抜いてもきちんと作る奥様に脱帽です。家は本当の手抜きになるとコンビニ弁当になりますから。反省。
Posted by なつみ at 2006年07月29日 02:04
お久し振りです♪
先日、深夜のTVでここが紹介されているのを見ましたよ〜!
奥さんにブログの存在がばれちゃうんじゃないかと思って、ドキドキしました(笑)
今のままの奥さんでいてもらわないと、このブログが見られなくなっちゃいますもの〜!
それは寂しいです^^;)
Posted by bo-furan at 2006年07月31日 20:04
はじめましてbroughtです
ブログの女王みてみさせてもらいました!
ピーマン丸ごとはやばいでしょ!!!!
クレームとかつけてみては?(笑
こんな料理食べさせられるならインスタント食品のほうがいいと思いますが・・・
Posted by brought at 2006年07月31日 21:14
ピーマン丸ごと・・。しし唐でもオクラでもなくピーマンを丸ごとです。
気付きませんでした。
今まで幾度もピーマンを眺め、料理法を考えたことか。そんな私でも、ここまで辿り着くことはできませんでした。また新しい美の表現が生まれましたね。道はまだ神秘の奥地へ向かっているご様子。
ちなみに種のあたりはどんな味覚になるのでしょうか。
Posted by チューンパパ at 2006年08月03日 21:21
はじめまして。
ブログの女王を見ました!

一通り読ませていただきましたが
料理もかなり個性的ですが
お二人の会話もかなり面白いですね!!
更新楽しみにしています♪
Posted by かっちゃん at 2006年08月04日 12:02
初めまして!ランキングからお邪魔させていただきました。
いや〜素敵な奥様ですね。
ピーマンは私も子供の頃はニガテだったんですが
今は丸ごとこんがり焼いて、かつお節をパラッ、
お醤油少々で食べるのが好きです
お酒のアテに良いですよ〜^^
また、どんなお料理があるか見せてもらいに
お邪魔させていただきます。
応援して帰りますd(*^0^*)b
Posted by MIU at 2006年08月09日 15:52
こんにちは、
自宅で【SOHO】開業奮闘記^^
管理人 りんぼ です^^
人気ランキングから気になって遊びに来ました、
とても良いブログですね。
タイトルは、硬いですが、ペットや日常の事が、
ほとんどなので、気軽に、立ち寄って下さい^^
http://blog.livedoor.jp/tomotomo444/ 
私は、まだまだ半人前ですが、お互いに頑張りましょう
ランキング投票して帰ります
IN OUTダブルで応援します(人・ω・*)
応援ぽちっ☆ヨロシク
また遊びに来ますね^^
では失礼します^^
Posted by りんぼ at 2006年08月09日 16:29
初めまして。
今日の晩ご飯何にしようかと検索していたら
こちらにたどり着き思わず爆笑してしまいました。
面白すぎます。←こんな事言ったら失礼かな。

また、遊びに来させて頂きますので是非
blog更新してくださいね。楽しみにしてます。
Posted by くわちゃん at 2006年08月14日 14:29
奥様の大フアンです。
時々拝見させていただいていますが、ピーマンいらい
お料理なく、餓死していないかと友達と心配しています。まさか離婚!!これだけはしないで下さい。
私たちの楽しみがなくなってしまいますから・・
奥様に楽しい食事沢山作ってもらって下さい。
Posted by ピーマン at 2006年08月18日 12:47
どうしたんですかぁ????
楽しみにしてるのにぃ、更新されてないですね、、、ご出張ですかぁ???
それとも、夏の疲れがでたとか・・・。

初めてコメントさせていただくのに、こんなことを書いてすみません

でも、いっつも楽しみにさせていたたいてますので、心配(^_^;)

はやく更新お願いしま〜す☆
Posted by kazenoko at 2006年08月22日 21:11
最近、更新されなくて残念。
夏ばてしないよう奥様に美味しい料理作ってもらってね
Posted by のりのり at 2006年08月23日 18:39
ピーマン丸ごとねぇ!
アナタノ奥さん、C= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー ですね
Posted by nana at 2006年08月23日 23:23

Posted by at 2006年08月23日 23:24
もう一ヶ月も更新なし。
どうなされたのでしょうか。
ご病気でなければいいのですが。
一日も早くバトル再開してくださいまし。
Posted by みっち at 2006年08月27日 22:21
ホント、どうされたんでしょう。。
心配になりました。
Posted by がらす玉 at 2006年08月30日 14:51
毎日、楽しみに見ていました。
この所、更新されていませんが・・・。
そろそろ、新しいエピソードを聞かせてください!!
Posted by やちこ at 2006年08月31日 21:25
こんなに長く更新されてないのは、何かあったのでしょうか;;
何もなければぃぃのですけど(´・ω・`)
Posted by 彩♪ at 2006年09月02日 09:43
更新を楽しみに、時々のぞきに来るのですが
確かにずいぶん更新されてないですね。。。

ご病気や怪我とかでありませんように!
Posted by たい at 2006年09月02日 12:34
ガスさん大丈夫ですか?
更新ないし・・。
心配しています。
皆さんがおっしゃるように 何事もなければいいんですが・・。
Posted by うみぃ at 2006年09月03日 03:54
なぜだか大好きなので
更新を楽しみにしている私ですが
更新がなかなかないと
「ああ、載せられないこのブログの趣旨にそぐわないもの食べてるんだなあ」
等と勝手に安心しとりやす。

で、時間をもてあました私は
この海賊風の写真をクリックしました。
鼻でました。
吹き出して。

次からはちゃんと見ます。
Posted by カヲル at 2006年09月04日 11:21
鬼嫁日記の書き込みで
こちらを管理人のカズマさんに
お教えいたしました。

食事事情が少し似ていたので。。。
つつつ、つい。
Posted by カヲル at 2006年09月05日 17:24
鬼嫁日記の書き込みで
こちらを管理人のカズマさんに
お教えいたしました。

食事事情が少し似ていたので。。。
つつつ、つい。
ご迷惑でしたらすみません。
Posted by カヲル at 2006年09月05日 17:24
まさか深夜番組がきっかけで、奥さんにバレて大変な事になってないことをお祈りしながら、次の日記を待っております・・。
Posted by poo at 2006年09月06日 10:56
はじめまして♪

とあるブログから放浪の旅をしていたらココに辿り着きました。
早速【お気に入り】に追加しちゃいました。

ざっと流して写真メインで見ていたのですが…
『汁物』が無くないですか?
マルコメのインスタント味噌汁『お徳用(21食入り)』はスーパーで200円位で売ってますよ。
買い置きをお薦めしたくなったのでカキコしてみました。

今度じっくり読ませていただきますね。
遅い時間なので、今日のところは寝まっ!!
Posted by min at 2006年09月09日 01:16
私も毎日かかさず読ませていただいて
いたのに、、、。
ちょっと寂しいです。

Posted by クロスまま at 2006年09月15日 15:34
いつも楽しみにしてるのに、更新がないので心配です。どうしましたか・・?
Posted by はと at 2006年09月18日 22:31
更新がなくて、ものすご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く
心配です。お体を壊されているのでは・・・。
心配、心配っ!!!
Posted by まほうのて at 2006年09月28日 02:59
はじめまして。
一通り拝見させて頂きました…。

奥様は「専業主婦」なんでしょうか…?
「お子様」は?

専業主婦で、お子様もいらっしゃらなく、
一生懸命、働いてきている旦那さんに対して、
とても失礼な奥様ですね〜

奥様もご一緒に、
同じ物を食べているのでしょうか…?

この「プログ」は、“ノンフィクション”
でしょうか…?

なら、可哀相すぎです…。
Posted by なつ at 2006年10月02日 20:02
書き込むmature women amatuer awn http://amatuer.bluesauce.com/mature-women-amatuer.html mature women amatuer
amatuer vidoe porn awn http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-vidoe-porn.html amatuer vidoe porn
amatuer teen sex videos awn http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-teen-sex-videos.html amatuer teen sex videos
amatuer nude women pics awn http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-nude-women-pics.html amatuer nude women pics
amatuer sex videos married couples awn http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-videos--married-couples.html amatuer sex videos married couples
amatuer sex acts awn http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-acts.html amatuer sex acts
amatuer series index sex awn http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-series-index-sex.html amatuer series index sex
absolute free amatuer porn sites awn http://amatuer.bluesauce.com/absolute-free-amatuer-porn-sites.html absolute free amatuer porn sites
amatuer nude women community awn http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-nude-women-community.html amatuer nude women community
teen male str8 amatuer porn awn http://amatuer.bluesauce.com/teen-male-str8-amatuer-porn.html teen male str8 amatuer porn
free movies of amatuer porn awn http://amatuer.bluesauce.com/free-movies-of-amatuer-porn.html free movies of amatuer porn
private amatuer sex videos awn http://amatuer.bluesauce.com/private-amatuer-sex-videos.html private amatuer sex videos
live amatuer sex awn http://amatuer.bluesauce.com/live-amatuer-sex.html live amatuer sex
amatuer sex anal free awn http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-anal-free.html amatuer sex anal free
amatuer first date porn video awn http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-first-date-porn-video.html amatuer first date porn video
dirty amatuer sex awn http://amatuer.bluesauce.com/dirty-amatuer-sex.html dirty amatuer sex
video sex gay amatuer awn http://amatuer.bluesauce.com/video-sex-gay-amatuer.html video sex gay amatuer
amatuer sex personals awn http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-personals.html amatuer sex personals
amatuer housewives masturbating awn http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-housewives-masturbating.html amatuer housewives masturbating
amatuer video girls awn http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-video-girls.html amatuer video girls
amatuer porn audition awn http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-audition.html amatuer porn audition
amatuer home made sex may awn http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-home-made-sex-may.html amatuer home made sex may
amatuer sex cam awn http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-cam.html amatuer sex cam
free sick amatuer sex photos awn http://amatuer.bluesauce.com/free-sick-amatuer-sex-photos.html free sick amatuer sex photos
famous amatuer porn stars awn http://amatuer.bluesauce.com/famous-amatuer-porn-stars.html famous amatuer porn stars
amatuer women at home naked awn http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-women-at-home-naked.html amatuer women at home naked
amatuer blogs sex fun awn http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-blogs-sex-fun.html amatuer blogs sex fun
amatuer porn latina awn http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn--latina.html amatuer porn latina
skinny sex amatuer awn http://amatuer.bluesauce.com/skinny-sex-amatuer.html skinny sex amatuer
free amatuer homemade porn video awn http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-homemade-porn-video.html free amatuer homemade porn video
Posted by mature women amatuer at 2006年10月03日 09:23
心が癒されました!
会社のみんなで拝見させていただいてます<(_ _)>
Posted by sumire at 2006年10月12日 16:44
ど〜したの?
ど〜したの?
ど〜して、更新されにゃいのら〜。
奥様にばれたのか?????
Posted by みちぷるん at 2006年10月13日 02:03
私も久々にツボにはまったHPなのですが、
更新されないので「みちぷるん」さんと同じような心配をしています。

奥さまにばれたのかな…やっぱり。
Posted by eye at 2006年10月14日 16:58
はじめまして。ブログランキングからお邪魔させていただきました。「お料理上手のお嫁さんのお料理日記かな〜?」と思っておじゃましたら、『おもしろくって』ビックリでした^^。ピーマン丸ごとも、はたから見ていると(ブログになると?!)ほほえましい風景ですヨネ。思わず書き込ませていただいちゃいました。これからも楽しみにしてます♪
Posted by riezon at 2006年10月16日 14:41
凄く頑張っているブログを見ると^^
なんだかうれしくなってきますね^^

骨格矯正師@KENですコンニチハ!!(*^-^*)ヘ゜コリ

内容が充実しているブログはやっぱり面白いし
何よりも適度に更新しているサイトには脱帽
します♪♪♪

これからも訪問&応援し続けますので
どうぞよろしくお願いします♪

それでは今日も・・・っ!

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月17日 00:21
いつも楽しく拝見させてもらってたのですが、
最後の更新からもうすぐ3ヶ月…。
どうしたのでしょう。とっても心配。
Posted by riety at 2006年10月17日 09:46
ガスさーん 更新ストップしてもう3ヶ月になる・・。どおしたんですか?心配が究極レベルになってます。
Posted by うみぃ at 2006年10月25日 00:23
私も心配しています…
Posted by なお at 2006年10月28日 23:17
≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!!
ヤバイっす心配が限界で危険で気になって飛んで行って帰ってきてグルグル回ってます・・・
 一寸だけ更新お願いします。
Posted by 武運 at 2006年11月06日 21:04
もしかして、更新?って恐る恐るぉ久に拝見させていただきましたが゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
ぁ〜ぁ;;もぅ終わりかなぁ(´・ω・`)
Posted by 彩♪ at 2006年11月13日 11:14
私も心配しています。楽しみに毎日見てたのに・・・どうされました???
Posted by ブチュナナ at 2006年11月14日 02:32
楽しくてちょくちょく覗かせていただいているのですが・・・お元気ですか?更新がないので心配になってきました。お仕事、お忙しいですか?
Posted by みわりん♪ at 2006年11月27日 00:44
心配...
Posted by たい at 2006年12月22日 14:33
ガスさーん。 全然更新なくて。。。心配でおもいっきし泣いてます。。。。どおか安否だけでもお願いします。。。。
Posted by うみぃ at 2006年12月26日 15:35
何処へ・・。ピーマンを丸ごと食べると、どうにかなってしまうのでしょうか? せめて一言・・・。
Posted by チューンパパ at 2007年02月05日 18:48
す・・・すごいですね・・
自分が料理上手な気がしてきました・・・
Posted by at 2007年02月09日 17:25
はじめまして(*^_^*)
Yahoo検索で、結婚生活部門人気一位だったので、
見に来てみたら(*^。^*)
爆笑しちゃいましたよぉーー


んでも、今は更新されてないのですね。。。
寂しいです。


いちお、感想だけ、カキコさせてもらいました♪
Posted by みかちん at 2007年03月17日 01:08
凄いものを見させていただきました。
つずきがみたいです。

このままいくと、痛風は必死だと思います。

Posted by おじさんの晩御飯 at 2007年03月28日 01:26
はじめまして!
大笑いしてしまいました♪
でも奥様への愛が感じられて素敵なブログですね♪
またきます!!
Posted by リカ at 2007年04月19日 12:18
祈:復活。
Posted by チューンパパ at 2007年06月17日 19:38
帰ってきて・・ m(゜゜)
Posted by 彩♪ at 2007年07月02日 11:54
ガズさん・・・ どうされたんでしょう・・・。
Posted by うみぃ at 2007年07月10日 05:02
憂:事件?
Posted by チューンパパ at 2007年07月13日 01:43
ワタシも更新を楽しみにしている隠れファンです♪
もう1年も更新していないのですねえ・・・
皆さんが心配する気持ちわかるです・・・

あ・・・今見たらワタシ以前にもコメントしていたんですね(; ̄ー ̄A

心配な隠れファンリカでした・・・
Posted by リカ at 2007年07月24日 11:50
探:思い出
Posted by チューンパパ at 2007年08月09日 21:37
毎回楽しく見させていただいてます♪
仕事終わった自分に置き換えて読んでます。涙ものですね・・・。

またよらせていただきます。
ではでは。
Posted by グティ at 2007年08月21日 21:31
ギョギョ・・もぅすぐ?もぅぅすぐ?と思っている間に一年が過ぎてる;;
また、皆様(私も^^)の心をホッと^^
させてくださぃね^^。その時を楽しみにしています^^。
Posted by 彩♪ at 2007年09月28日 09:07
あまりの壮絶な料理に思わず書き込んでしまいました。。
ピーマン丸ごと種入りって…可愛い奥様ですね!
あっ、うちの嫁もソロソロ夜勤から帰ってくる時間だ。。
昼ごはん、豚肉とピーマン炒めでも作っておこう。。
でわでわ。
Posted by 猫カウンセラー at 2007年10月11日 12:48
とても久々に見にきました。
ブログの続きはないのでしょうか?
それはおいといて〜、相変わらずの奥様の料理
私もかなり手抜きですが、最高ですね。
ピーマン丸ごと、ヾ(^▽^*おわはははっ!!

Posted by こいあ at 2007年10月12日 19:25
めっちゃブログ楽しみにしてずーーっと心待ちにしていたのですがガスダスト様とうとう栄養失調で倒れてしまわれた??それともこのブログ奥様に見付かって生死の危険にさらされた?????それとも何かとんでもない事件に巻き込まれたのでしょうか????どなたかガスダストさまの安否知りませんかーーー???????
Posted by ブログファン at 2007年12月05日 02:27
最強アクセスアップツール
>>アクセスゲート<<
-上位入賞者には-
高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能

是非、無料登録をお願いします。
突然のカキコミ失礼致しました。
Posted by アクセスゲート at 2007年12月12日 16:21
先日初めて拝見しました。とても心和ませて頂きましたo(^-^)oガズさんが何事もなく在りますように
Posted by まま at 2008年01月29日 23:10
いやぁ‥‥すごい。
奥様は、すごい方です。尊敬しますっっっ!

ネットサーフィンをしていてたどり着いたのですが、なんとも素晴らしい頁ですっ!
実は、先日まで一緒に暮らしていた人は、食事にはとてもうるさい人でした。
その度に神経のすり減る思いがして、別れた今(って、そのことが原因じゃないですよ)では、ちょっとホッとしているくらい。
奥様のようにのびのびと夕食に挑めていたなら…と、今更ながらに思われます。

また、遊びに来させていただきますね。
いつかは奥様の弟子にしていただきたいと思っています!
Posted by Chloe at 2008年02月03日 14:20
更新がされてませんが、何かあったのでしょうか。削除されていないということは、バレていないのかな?と思う反面、パソコンに触ることすら許されてないのかしら?と不安になります。

さて、ぶっちゃけ、奥様は私の反面教師であります。食は生活の基本ですから。。。。
たまーに私も面倒で、ついインスタントのマーボー豆腐の素とか、炊き込みご飯の素とか、使ってたのですが、一切やめました。家族の健康を守るのは私しかいないのだ!と強く感じましたから。

品数が多ければいいってわけではなく、バランスですよね。そして、相手が食べたい!と思う物。
早く家に帰りたい!と思う物。
外食してても「ああ〜・・・女房の作ったもんが食べたいなあ・・・」と思う物。それが大切なんですね。


いろいろ学びました。
変に冷やかしではなく、こういう家庭もあるのだという事実の記録も大切だと思います。
Posted by まみ at 2008年06月30日 22:45
今日初めて拝見しましたが…

すみません大爆笑でした。
これからちょくちょく覗きます!楽しみにしてます(*^_^*)
Posted by マダツボミ at 2008年07月28日 21:04
レシピに行き詰っていたうち。
早速拝見しちゃいました。
はやく、料理作ってくれる人を見つけなくちゃ!!

えっ、自分で作れ??
箸より重たいもの持ったことが。。(笑)
Posted by 婚活 at 2008年10月03日 22:34
自分のブログを探していたら、たどり着きました。しばらく更新はされていないようですが、面白いですね。奥様に対する不満を表しながらも愛情を感じます。自分も同じようにただ単に今日の晩ご飯のメニューだけ紹介しています。「隣じゃなくてうちの晩ごはん」
Posted by うちの晩ごはん at 2008年10月20日 00:27
はじめまして、今日の晩御飯で検索していたら到着しました。是非更新してください、期待してます!
Posted by itemaetaro at 2008年12月07日 12:25
めっちゃ奥さんとのやりとり面白かったです
お仕事から疲れて帰ってきて、毎日はちょっと辛いかも。。。
毎日お仕事お疲れさまです♡
Posted by ピヨラ at 2009年06月23日 04:12
安田美沙子、ハメを外し過ぎた私生活 「全裸 盗 撮DVD」の中身とは!?

安田美沙子と、TBSドラマ「ROOKIES」で大ブレイクした、長身ハーフタレントの城田優の交際が発覚した安田。マジメな交際をする反面、ハメを外すことも少なくない。深夜の渋谷でイケメン2人に両脇を抱えられながら、ベロンベロンに酔っ払っている姿が目撃され、時折、男たちと抱き合ったり、顔を近づけあったりやりたい放題の所を発見されたりナドしている。

そんな安田、アイフルのCMで笑顔を振りまいていた03年頃、元カレとの
プライベートを 盗 撮 したとされる疑惑のDVDが発売されたことも↓↓

http://badnaitivee.blogspot.com/
Posted by 安田美沙子、ハメを外し過ぎた私生活 「全裸 盗 撮 DVD」の中身とは!? at 2009年07月03日 15:39
おひさしぶりです。また更新してくださいね。
Posted by バストアップ プエラリア at 2009年07月11日 06:04
おひさしぶりです。また更新してくださいね。
Posted by バストアップ ドロップ at 2009年07月11日 06:05
【人気NO.1女優!驚きの流 出 動 画 !!】北川景子、熱愛の彼氏にハメられた! 動画あり!!
深夜枠のドラマ「モップガール」でコミカルな役に挑戦し、人気を集めた北川景子。
これまで若手女優たちのトップを走ってきた長澤まさみと沢尻エリカの人気に陰りが見え始めたことで、来年は北川景子の年になるとの意見も多数見受けられます。
しかし、将来を期待される北川景子に唯一の心配事があります。
それは、ズバリ、熱愛スキャンダル。
それも、最も危険なのはジュノンボーイとの関係。。。
女優の北川景子(21)と俳優の木村了(19)が、ひざ枕デート&お泊まり愛したところを6月10日発売の写真誌「FLASH」で報じられていました。
2歳年下でジュノンボーイ出身というから、またまたイケメン食い?
そんなこんなで、北川景子は、周囲から激しく嫉妬されているらしい。
こういう時は、ライバル方面からのスキャンダルリークが心配。
と、言っている間に、出ちゃいましたよ!
彼氏にハメられた動画が!!
http://kitagawakeiko-kitagawakeiko.blogspot.com/
Posted by 【人気NO.1女優!驚きの流 出 動 画 !!】北川景子、熱愛の彼氏にハメられた! at 2009年07月18日 12:00
ここ数日にわけて読破。
奥さん、最悪ですね。一生懸命仕事してるだんなさまに対して失礼すぎですよ。嫌がらせです・・・
私が男だったらこんな嫁は絶対にもらいたくないし、とっくに離婚です。
料理以外にも問題ありすぎ。最初は呆れ笑いしてましたが、後半は見てて奥さんにかなり腹がたちました。
そして、何も言えない旦那さんにも呆れました。
改善されない関係・・・我が家はこんな家庭じゃなくてよかった・・・
Posted by 鸚哥 at 2009年07月20日 04:54
カルピスのCMでの「おっ ぱい」発言が話題になっていましたね!



★長澤まさみ乳 首見えちゃった!! 【動画】


http://ahayarata.blogspot.com/


ノーパン疑惑映像も・・・
Posted by ★長澤まさみ乳 首見えちゃった!! 【動画】 at 2009年08月01日 13:57

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/p459w81/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月10日 05:45
ちょっと前にここを見つけて全部読み終わって
更新楽しみにちょくちょく覗いてたんですが、なかなか更新されてない・・・ 


もう更新されないんですか?
まさか 離婚なさったとか・・・・
Posted by ちあきちん at 2009年08月12日 21:55

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/ykjj9yu/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 13:51
東京地検は、覚せい剤取締法違反(所持)の罪でタレントの酒井法子容疑者を起訴する。

社会的な影響も深刻で、事務所側は看板タレントとはいえ、解雇せざるを得ない状況。
事実上、芸能界を追放されることになる。

そんな騒動の最中、酒井容疑者のCDやDVDなど関連商品がネット上で多数取引され・・・

http://naharyae.blogspot.com/
Posted by 酒井法子容疑者 起訴で芸能界追放へ at 2009年08月29日 10:30

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふェ-らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ・ム・コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ-らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/vro25yk/
Posted by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 18:56

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/3bba2z4/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 04:01
彼女が処 女だと信じてるファンには申し訳ないが、この動画をみれば彼女としか思えないです。

顔は感じまくってて正直本人かどうかわかりませんが、Hが終わったあとの会話が出演したCMや映画のことを同級生らしき人物と話していることから本人に間違いないのでは?と。

多部未華子の本性がみれたような気がします。

http://okaerya.blogspot.com/
Posted by 多部未華子のHな本性見たいですか?【画像・動画あり】 at 2009年09月07日 12:25

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/pticyck/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 05:26

ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/fx1cct-/
Posted by むむむむむむむ! at 2009年09月18日 17:19
「重大な事実」により所属事務所から契約解除を通告された沢尻エリカ。
事務所からの契約解除には最後まで抵抗していたという。

大麻についての問答をしているなかで、沢尻は“それって何が悪いの?”と大声で怒鳴ったらしいが・・・

http://erktystim.blogspot.com/
Posted by 沢尻エリカ やはり「大麻」問題だった!?事務所と絶叫決裂! at 2009年10月03日 16:08

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人 妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://Zoom.Sersai.com/ik4bf0r/
オ 〇 ヌ コはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月04日 10:25

マキちゃんってマΦコの中でチΦコを奥にグ グ グって押し付けると
「ひぁぁぁんっ!!(゚д゚*;)」って叫びながらすーぐにいっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押しつけまくってたらイき過ぎておしっこもらしてたしwwwww
その後の恥 ず か し そ う な 表 情 がま た カ ワ イ イんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://x.vu/mumu
Posted by かわいいwww at 2009年10月04日 11:10

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手 こ き&フ ☆ ラ&パ イ ☆ リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セレブを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 マ ンも貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://beem.bolar.net/g5222vg/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月13日 06:12
スッゴく笑わせて頂きました!

久しぶりにお腹が痛くなるほど笑いました!

ご主人様と奥様は、お互いに上手く出来る関係を築き保たれてるのだと羨ましく思います。

続きはないのでしょうか?どうか続けて頂きたいのですが!
Posted by at 2009年10月17日 00:35
スッゴく笑わせて頂きました!

久しぶりにお腹が痛くなるほど笑いました!

ご主人様と奥様は、お互いに上手く出来る関係を築き保たれてるのだと羨ましく思います。

続きはないのでしょうか?どうか続けて頂きたいのですが!
Posted by ゆう at 2009年10月17日 00:36

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/lk8euoj/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 03:12

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/0zb6gs2/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 02:02

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/vlgfezy/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 22:11

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/-hkpjk2/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 04:45

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/-qdb6o2/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 11:19

昨晩は熟*女のヌルヌルお*んこいっただきぃーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性欲だけはあって何発もできるから熟*女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://GorIoYaJi.net/gun/okc-3zn/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月27日 09:30
金森みどりきめーっ超後、金刺も!みどりあいつ美香さん美香さんうぜーっ何も分かってねーっ嫌い!オレに話かけんな!あいつさぁお腹気をつけないととかオレのお母さんが太ってたの知らねーもんなぁバカ女!コンクリで殺害されればいいのに!呪うか?呪術で!
Posted by 森田みか at 2009年11月30日 23:45

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/50pny-5/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 07:20

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/1-r9d5b/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 09:15

オ ナ ネ タさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セ ク − スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオ ナ ネ タもういらねぇ(笑)
http://backblack.net/tera/4km0lbd/
Posted by 桃色男 at 2009年12月22日 09:14

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/6u020q2/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 11:31
次の更新楽しみにしてます。
Posted by のりっぺ1号 at 2010年01月08日 11:17

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/jq3qbyi/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 11:12

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/3qy562f/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 05:24

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/hfgnsut/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 05:42

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/yi1iujt/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 05:06
ブログ面白いです
最近はよくなりましたか?
是非また更新して欲しいです
頑張って旦那さん
Posted by at 2010年04月29日 17:20
今日みつけました。更新楽しみにしてます
更新をされてなさそうな理由は
奥様の料理がプロ級になった
もしくは
外食メインになってしまわれたのか?
などちょっと妄想しちゃいますが
幸せそうでうらやましいです。
Posted by ^-^ at 2010年06月11日 04:05
更新ないんですね…
なにかあったんですか?
Posted by at 2010年06月19日 17:19
拉致されてるんですか〜 奥様に
Posted by at 2010年06月30日 22:22
嫁とのやり取りが面白かったです。創作料理も素晴らしいです。また更新してください。
Posted by 股の下のぽにょ at 2010年07月19日 01:06
もしかして、離婚ですか??
わたしかなり、元気つけられました。
Posted by りぃ at 2011年01月12日 19:02
離婚ですか!?かなり元気つけられました。
Posted by りぃ at 2011年01月12日 19:04
ピーマンは種ごと食べても味の変化は然程ありません。
富山県本店の焼き鳥屋「秋吉」の一品には種ごと焼いてありますよ。
しかし、こちらのブログは見ていて笑っちゃいました。
ご主人!ガンバレー!
Posted by ここ at 2011年01月17日 13:28
めっちゃ笑っちゃいました「!!」
奥さんごめんなさい(笑)
見ててほっこりします(Pωq)+゜
こんな素敵な男の人が世の中に
いたんですね(´TωT`)
うちの旦那も見習って
ほしいもんです雫(涙・汗)雫(涙・汗)

Posted by なっつ at 2011年01月19日 08:33
今が気になります。どんな感じ?
Posted by at 2011年05月09日 22:48
毎回 楽しみにしています目がハート


落ち込んだ時には元気をもらってます冷や汗


最近 更新がないので心配してますぅもうやだ〜(悲しい顔)


更新待ってまぁす手(パー)
Posted by みぃきちゃん at 2011年08月07日 15:03
業者のコメントうざい。
やめてください。
カズさんどうしたんだろー。
ずっと待ってるのに(´;o;`)
Posted by まい at 2011年08月18日 17:21
そんなに晩御飯の文句言うなら、自分で美味しい晩御飯を奥さんに作ってさしあげたら、どうですか?

もっと頑張って稼げば、家政婦さんをやとって美味しい料理が食べられますよ!


奥さんのせいじゃありません。
もっと頑張って働いて、美味しいご飯食べてください!
Posted by 悲しい。 at 2011年11月09日 09:52
ウケル。おもしろいので更新してくださいうっしっし
Posted by at 2011年12月05日 22:58
こんにちは!初めて読んだ時は何これ!って思ったけど、ご夫婦の仲の良さ(?)が面白おかしく書かれていてすごく面白いです

早く更新してください! 楽しみにしてます♩
Posted by ペリンキー at 2012年01月31日 10:50
おもろすぎ


早く更新して(笑)
Posted by りん at 2012年03月11日 14:00
ブログ読みました。めちゃ面白い奥様ですねo(^▽^)o
そして奥様が羨ましいかぎりです。
また更新してください。
Posted by まみのすけ at 2012年04月16日 21:48
そんなバカ嫁に 一生懸命、働いて稼いだ給料を渡すな
Posted by マタキチ at 2012年04月23日 21:53

ピーマン丸々1個を何個も…

それ手抜きてゆーょり
嫌がらせでゎ?

好きでもないピーマンをそんな大量に入れられたら嫌になりますね

てか文句をいいながら食べるあなたも凄いです(苦)

Posted by ランカリー at 2012年04月25日 15:05
ガツンと言ったれや!
Posted by at 2012年06月16日 15:55
作ってくれるだけありがたいことです。家では私が作って箸まで出さないと食べません。奥さんに言えない気持ちお察しします。
Posted by at 2012年07月09日 22:39
こ、こわい…(゜Д゜;)
Posted by at 2012年07月13日 19:29
偶然こちらのブログへ辿り着き、あまりの面白さにグングン読み進めさせて頂いてますw
さんまの上半身のみとか最高ですね〜!

更新再開されるのを心待ちにしています
Posted by at 2012年07月15日 21:10
たまたま晩御飯何にしようかPCをいじっていたらここにきました。

いや〜〜ひどいですねwww
笑っちゃいけないと思いつつ笑いました・・・。
このまま一生過ごすのはきつくないですか??
一緒にお料理教室に行って、交代で料理をして、「どっちが美味いか対決ごっこ」でもしてみたら?
やはり本物の味を舌で体験する機会も必要かと。
お料理は楽しいものだけど、旦那様が我慢して食べてる姿を見るのも女性として正直辛い。

Posted by お花ちゃん at 2012年07月22日 14:49
コントだな、らちあかんで
Posted by ひろや at 2012年07月25日 22:22
更新ストップされてからもう何年も経ってるんですね
もしかしたら奥様にバレちゃったのかな((;゜д゜)
Posted by at 2012年07月28日 03:52
いやぁ…ワイルド(笑)
Posted by さち at 2012年07月31日 13:35
これは・・・
Posted by at 2012年08月08日 03:13
最初たどり着いた時は
作って貰ってるんだから
文句言うなよ(^◇^;)
とか思ってましたが
コレは酷すぎるwww

料理下手なアタシですら
コレはないと(^◇^;)

更新されてないようですが
お元気してますか?
ちゃんと食べてくださいね(・∀・)

Posted by まりあ at 2012年08月08日 17:22
またお料理の写真みたい…
Posted by きあ at 2012年08月18日 22:59
またお料理の写真みたい……
Posted by きあ at 2012年08月18日 23:02
大変ですね、、せめてもう一品あれば、気がまぎれるのでしょうが(⌒-⌒; )
自分で作るって手もありだと思います!
案外作れますよ!( ̄^ ̄)ゞ
Posted by かお☆ at 2012年08月19日 18:22
どうみても量的に足りないと思うんだけど…
Posted by at 2012年09月02日 09:16
逸品でも作ってくれるだけありがたいですよ。文句が先ではなくまずは感謝。足りなければ冷蔵庫を拝借!それぐらいできなきゃ、待ってるだけじゃ意味なし!
男のひとは何もやらない、できないくせして文句タラタラ…いずれ顔に出て相手されなくなるよ。
Posted by むっちむち at 2012年09月18日 14:50
おかずの品数が少ないだけで、味的には特に問題ないのかな?
Posted by at 2012年09月26日 06:13
かわいそう
Posted by at 2012年10月06日 18:23
その後どうしてるか気になる
Posted by at 2012年10月15日 10:02
長く更新されておりませんが…もし他で違うネームでブログされてたら教えて下さい。
あなたには文章力があり表現力があります。
もしこれを見られたら今一度更新して新いブログ先なり教えて下さい。
(嫁の目があるから難しいかな…?)
Posted by カウポテト at 2012年10月21日 20:44
ぜひまた見たいです。またブログ書いて下さい
Posted by アイ at 2012年10月25日 23:30
もしやこのブログが嫁バレして更新出来なくなってしまったのかな…(((((;゜д゜))))ガクブル
Posted by at 2012年10月28日 22:34
ずいぶん前にかかれたもののようですが、面白過ぎます。もし続きがあるならどこで読めるか教えてください顔1(うれしいカオ)
Posted by はるさな at 2012年11月03日 14:34
また更新してほしいです!
Posted by at 2012年11月23日 08:14
おもしろいブログなので是非またお料理載せて下さい。
Posted by あき at 2012年12月01日 00:32
奥様最高!笑いが止まらずです。ぜひ再開していただきたいです。
Posted by まき at 2012年12月04日 19:01
らいしゅうの晩ごはんの献立を考えるために検索したらたどり着きました。
とても面白いです。
献立の参考にはならなかったけど、楽しめました。
Posted by のりたろう at 2012年12月09日 19:51
その後が気になります
Posted by at 2012年12月30日 10:08
料理に自信のない私ですが、かなり自信をいただけました。本当にブログ再開してください>_<お嫁さんの料理の腕が上がっていく日々をつづってください(*^◯^*)
Posted by ★ at 2013年02月15日 18:33
あのね、料理って、見た目はどうでもいいのよ。 食べて美味しいか不味いかの問題よ。 でもね美味しくても不味くても、作ってくれてるだけ嬉しいでしょ。 色んなことに興味を持ちすぎて、料理を作らなくなるよりは増しだと思いますよ。
Posted by at 2013年03月04日 21:20
晩御飯で検索してみたら、こんなに楽しいブログにたどり着き、今日は一日ハッピーな気持ちで過ごせました(#^.^#)
ありがとうございます♪
Posted by at 2013年03月05日 19:57
初めて見させて頂きました。主さんは今はブログ更新はされてないのですか?
いつも出来合いの惣菜でごまかして主人に食わせてます私ですが、料理が嫌いでいつも申し訳なく思ってました。
が、貴殿の奥様の晩御飯事情を見て、あぁ〜、私けっこう、主人に対して頑張ってるわ!って悟ることができました。ほんとにありがとう!
Posted by at 2013年03月07日 16:14
また更新して下さい
Posted by あき at 2013年03月09日 00:29
また、書いて欲しいです!

切願!(*^_^*)

癒やされるから。
Posted by 春は桜 at 2013年03月25日 17:36
いや〜、こんな面白いブログがあったとは…

現在もご夫婦で楽しく暮らされています事を願ってやみません。
Posted by はなこ at 2013年04月01日 02:42
料理は妻にとって愛情表現です。
文句があるなら作ってもらうな。

その時にありがたみが分かるはずですよ。
Posted by えりか at 2013年04月04日 19:47
今日の夕食何にしようかなと、悩んで検索したらここに来ました。
奥様は面白い方ですね(*^▽^*)ご飯を見て笑わせてもらいました!食べる方からしたら、重要な問題ですけど(^_^;)
現在の状況が知りたいです、是非続きを!
Posted by at 2013年04月12日 13:36
Posted by ゆう at 2013年04月23日 20:24
「晩御飯」でググって来ました。

サイコーうけました!
ありがとうございます!
Posted by はらとも at 2013年05月28日 11:08
おもしろいです!
是非更新を!^^
Posted by ままん at 2013年05月30日 09:23
楽しく拝見しました!
どこかで続き読めますか??
Posted by ゆき at 2013年06月04日 18:53
これは…ドイヒー
Posted by at 2013年06月11日 01:13
いつかまた更新してほしいです!
Posted by ルミナ at 2013年06月11日 05:34
現在も嫁さんと仲良く暮らしてますか?
Posted by at 2013年07月08日 11:14
もう見てないだろうけど、文句あるなら自分で作ったらいいのに
普通に食べられるもの出してくれてるのに愚痴愚痴うるさいわ
いちいち文句言われてたら作る気無くなるの当然
Posted by あい at 2013年07月11日 18:58
普通にって・・・ピーマンまるごとが普通に食えるかドアホ
Posted by at 2013年07月12日 20:32
今日の晩御飯何にしようか、検索で参考にしようと出てきたのがこのサイト。
汁物すらないんですかね?
奥様は遊びに行く為に手抜き。酷すぎ。
働く旦那様のためにも、もう少し栄養バランス考えてあげた方が・・・。
いつか倒れてしまいますよ。
Posted by みぃ at 2013年07月22日 13:25
そんなに不味そうでは無いがおかずの品数が少な過ぎ

毎日こんなんなら発狂するレベル
Posted by 名無し at 2013年08月11日 01:58
7年も前に更新がストップしてるんですね
ん〜残念!
面白いのでまた再開される事を願っています!
Posted by at 2013年08月26日 05:23
ジムを通わず料理教室でお料理習って下さい。
Posted by りさ1101 at 2013年08月27日 17:55
この嫁がハイヒールモモコで脳内変換された
Posted by at 2013年08月30日 07:20
続き、待ってます
Posted by 日光 at 2013年09月13日 18:40
今日のご飯を検索したらこのブログが…ピーマン丸ごと吹きましたwwww

7年も前に更新がストップしてるのにコメントが最近まで続いているのが凄い…

思わずコメントしてしまいました(笑)

今日のご飯何にしよう〜
Posted by at 2013年09月18日 17:00
おそらく、このスレが嫁バレして更新出来なくなった気がする。
Posted by KY at 2013年09月25日 10:56
面白すぎo(^-^)o
でも奥さんへの愛を感じるブログですね
Posted by ミッキー at 2013年10月03日 11:38
Posted by セビレ at 2013年10月12日 16:46
この方の安否が気になります。
Posted by セビレ at 2013年10月12日 16:48
Posted by 更新求ム at 2013年10月18日 15:00
Posted by モイモイ at 2013年10月18日 20:33
面白い!更新してほしい!!!
Posted by モイモイ at 2013年10月18日 20:34
面白いです!更新まってます!!!
Posted by モイモイ at 2013年10月18日 20:36
日記、面白すぎて
ぶっくまーくしてしまた。爆
Posted by rm at 2013年11月01日 09:30
←もっと早くに出会いたかった、この日記と。笑
更新してほしいっ!
Posted by rm at 2013年11月01日 11:58
たま〜にのぞいて料理のモチベーションを上げさせてもらってます!
わたしも更新を待ってます。

このブログに否定的なコメントをする人っておそらく料理嫌いの料理下手ですよね(*^^*)
Posted by ペロミ at 2013年11月08日 15:53
今日の晩御飯検索してたらここに辿り着きましたw。
このブログみて旦那の会社の方の話を思い出してしまいました。その方晩御飯にチャーハンとホットケーキが出てきたらしいのでw面白いブログなので是非、更新待ってます!!
Posted by はなこ at 2013年12月14日 17:51
最低ですね。
だったら自分で作ったらいいんじゃないの?
作ってもらっておいてwebに公開して奥さんの悪口をいうなんて最低最悪です。非常に不愉快な気持ちにになりました。
Posted by at 2014年01月10日 18:29
めちゃめちゃ面白い(≧▽≦)一気に読み漁りましたよ。ずいぶんと昔のblogなので今どうされてるのか気になります
Posted by まゆ at 2014年02月11日 13:40
Posted by ここあん at 2014年02月12日 00:58
数日前にこのブログ発見しました!
すっごく楽しく全部見終わりました。
更新がストップしててとても残念です。
ぜひ再開してください!
Posted by ここあん at 2014年02月12日 01:00
面白いです!続き楽しみにしています☆
Posted by こみゆ at 2014年03月02日 17:26
お前が作ればいいだろ
それが嫌なら食べられないわけじゃないんだから黙って食え
作ってもらっておいて悪口どころか写メ撮ってネットに晒して馬鹿にするとか屑すぎるわ
死ねばいいよ
Posted by at 2014年04月04日 18:21
8年も前に更新ストップされちゃってるんですね

また再開して欲しいです!
Posted by M at 2014年05月03日 22:46
Posted by at 2014年05月30日 09:59
Posted by かな at 2014年07月03日 21:28
再開してほしいです。
でもだいぶ昔に更新ストップしてるので、なにかあったのかな?と思ってしまいますね。
離婚とかされてないといいですけど。
Posted by かな at 2014年07月03日 21:31
共働きなら自分も作ればいいと思うが、当番時の事を考えると嫁は改善すべきだわな。専業ならこんな粗末なもんしか用意できない嫁はいらないだろ。新しいの探した方が良いわ。
Posted by at 2014年07月30日 11:45
初めて読ませていただきました。
これは酷い…これが一生続くとか思うとありえないです。
Posted by at 2014年08月03日 14:56
おかずの数が少ないというだけで、いわゆるメシマズ嫁では無いのかな?

その辺りも気になります。
Posted by イクラ at 2014年08月15日 10:35
妹に教えてもらい最近見させて頂きました。夜中に見はじめて一人でケラケラ大爆笑
ご主人のノリツッコミ(笑)
奥さまの返し(笑)今周りで大変楽しく読ませてもらっています。
長らく更新されていないので心配です。
またブログ再開される事を待ちわびています♪♪
Posted by ともこ at 2014年08月29日 19:34
数年前にブログを見つけて面白かったのでブックマークしてあり久しぶりに拝見しました。 みなさん同様ブログ再開を願います!
Posted by かぴ at 2014年09月14日 21:17
そういうあなたは、奥さんを満足させてます? もちろん夜の夫婦生活です。
夜の手抜きにおかずの手抜きで対抗してるだけなのでは?
口にできないせめてもの抵抗かもしれませんよ(笑)
Posted by 主婦 at 2015年01月31日 19:23
もしや嫁さんにこのブログの存在がバレてしまったとか‥!?

面白いので再開を切に願います
Posted by 部長 at 2015年04月20日 04:23
味は悪くなさそうだけどおかずがこれだけって・・・
Posted by at 2015年07月25日 22:55
バレて離婚されたか大喧嘩に決まってる。
せっかくヨメさんが作ったご飯をばかにするなら自分で作ればいい。やってもらって当たり前なんてありえません。
Posted by at 2015年09月05日 11:50
あけましておめでとうございます
現在が気になります
Posted by at 2016年01月12日 07:30
更新止めた年に仕事辞められて、プーケットに移住され、そこでブログ書かれてましたよね?離婚されてますよね?
Posted by はな at 2016年01月18日 22:47
そしてTwitterにもいらっしゃいますよね?
Posted by at 2016年06月30日 01:24
続きがきになります。
お元気にされているのでしょうか❔
Posted by み at 2016年07月02日 00:47
久々に見に来ました 下のコメに離婚されたと書いてありますが本当なのでしょうか。。
やり取りが夫婦漫才みたいで楽しそうなご夫婦とお見受けしていたので仲良く暮らされている事を願います
Posted by H16.8 at 2016年08月21日 21:24
こんなの見て喜ぶような人間も
二人の生活を晒す夫も
自分の周りにいなくて本当に良かった
夫婦の生活は夜ご飯だけですか?
こういう料理にならざる終えなかった原因だってあったはず。フィリピンパブに行ったり。
どういう経緯か知りませんけど、自分の妻を貶すという事は自分自身を貶していることなんですよ。
これは妻にもいえることです。
面白おかしくブログに悪口を書くような底意地の悪い人。
しかも、会話やその写真まで掲載して。
料理が上手でないのか、わざとなのかどちらだったのでしょうね。
どっちにしても結婚した時点でお似合いなんですよ。
恥ずかしい人間ですね。
Posted by at 2017年05月28日 17:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21501152

上○彩、デヴュー前のsex映像!!
Excerpt: 上○彩 高校時?のsex映像流出。セミの声が喧しい山の中でのカーセックス。激しく腰を振り、最後ザーメンを舌で受ける映像は激エロ!大変貧乏な生活だったという彼女、援交?
Weblog: Dig It!-芸能人の過去を掘り起こせ!-
Tracked: 2006-08-02 14:22

『速水も○みち』韓国でのsex映像!!
Excerpt: 日本デビューする前には韓国でアイドルデビュー。韓国時代の映像がありました。Hしてます!!〜〜相手は日本語じゃない。韓国人?〜〜撮影している人は日本人らしく、たまにも○みち君がカメラマンに卑猥な冗談言っ..
Weblog: kosakosaoのブログ
Tracked: 2006-08-02 14:27

『山本梓』どSの証拠!!
Excerpt: 次長課長の井上聡との熱愛を報じられた、グラビアアイドル山○梓☆★☆テレビで自分を「ドS」と公言する山本は過去に六本木の有名SMクラブで働いており、マニア向けのインディーズセルビデオに出演したというかな..
Weblog: 皆で「過去」を歌おう!
Tracked: 2006-08-02 14:36

朋ちゃん「さよなら」ヌード!!
Excerpt: 華原朋美、新曲記者会見で吐いた暴言!! 〜まだ小室の事が好きなのかなあ〜 朋ちゃんと言えばヌード写真集も、小○○哉の撮影という噂の流れた騎上位映像、乱れまくる朋ちゃん可愛かったですよね。
Weblog: 芸能界の裏側、芸能人もお盛んですね
Tracked: 2006-08-02 14:41

でた!若槻○夏デヴュー前の S○X 映像!!
Excerpt: 若槻○夏 地元でのヤンキー風の男との『sex』★☆やってる途中で
Weblog: 若槻○夏を追っかける!!
Tracked: 2006-08-03 11:23

jackson nationale lebensversicherungsgesellschaft
Excerpt: <a href="http://85.wujkertaj.info/">la regencia wohnungen</a> <a href="http://747.wujkertaj.info/">florida hypothek jobs</a> <a href="http://350.wujkertaj.info/">wohnungen f? miete im denton texas</a> <a href="http://3994.wujkertaj.info/">progressive vers..</a>
Weblog: jackson nationale lebensversicherungsgesellschaft
Tracked: 2006-08-27 08:03

祝辞カーニバル
Excerpt: 女性誌に熱愛が報じられた「仲のいい友達」【相田翔子(36)と司葉子三男麻酔科医(35)の映像】双方共に30を過ぎた大人の「お友達」は、★★車の中で濃厚にいちゃついている姿★★を撮られています。生々しく..
Weblog: 祝辞カーニバル
Tracked: 2006-09-03 16:24

三男坊VS次男の嫁
Excerpt:  ピンチ・・・・・長男が帰ってきました・・・・・・・まずい!このブログを見られてしまったら・・・・・パソコンの履歴を消しておかなければ!  先にお伝えしますが次男の嫁さんは凄くいい人なので(笑)  次..
Weblog: 結婚できない男!広島編
Tracked: 2006-12-09 21:00

纏め‐カードローン‐
Excerpt: カードローンとローンカードについての纏め
Weblog: カードローンの纏め
Tracked: 2007-05-19 23:11
×

